2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A HAPPY NEW YEAR 2012
- 2012/01/01(Sun) -


去年はコメント・訪問等々、色々ありがとうございました(*^^*)
本年もマイペースでまったり更新ですが、宜しくお願い致します♪

代表:サクヤ↑

18981297_1458590819_188large.jpg

18981297_1458590824_192large.jpg

今回の写真は、去年12月上旬に、miliさんに銀座プランタンで行っていた「ワンコレ・ネコフェス」にて撮って頂いたものです♪
3ワン連れて行きたかったですが、東京に3ワンは…(((゜Д゜;)))ガクブル
結局断念して、サクヤのみ連れていきました(^^;

写真撮って、物販を見てほぼとんぼ返りでしたが、可愛い写真が出来て満足です~♪

18981297_1458590814_95large.jpg

18981297_1458590851_103large.jpg

オヤツで釣られていたサクヤさん。。。
しょっちゅう舌なめずりしてました(´Д`)


今年も皆様にとって良い一年でありますように\(^o^)/
訪問ありがとうございました~♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3ワンで… | メイン | Strawberry Wagon>>
コメント
 -
お久しぶりですぅ。。
そして…
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくデス♪

今年こそはぬこむらさんに会えたらなぁ~と
思います☆☆
2012/01/02 13:37  | URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
あさこ さま>
あけましておめでとうございます~(*^^*)
相変わらずのまったり更新ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

是非是非お会いしたいですね~\(^o^)/
ラブリーな生めぐちゃん♪可愛いだろうなぁ(´艸`)
横浜方面に来る機会があったら、お知らせください♪
私もそちらに行く事があったら連絡しますね~☆
2012/01/03 22:12  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/692-31ad7f90
| メイン |
