2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちご♪
- 2012/01/30(Mon) -


1月半ばくらいにコノハと「Cafe Sunny Day」さんに行きました~♪

15567753_1486523614_158large.jpg

15567753_1486523603_135large.jpg

いぬがきさんは、カニミソグラタン、私はチリコンカンを注文しましたよ(*^^*)
うま~い\(^o^)/
チリビーンズが大好きな私なのです♪

15567753_1486523535_62large.jpg

そして。。。
一番のお目当てだった「ストロベリーカフェオレ」!!!
色あいもとっても綺麗です~\(^o^)/
後味がほんのりイチゴ♪でした(*^^*)
また飲みに行きたいなぁ~


そしてイチゴと言えば。。。

15567753_1504591159_20large.jpg

毎度お馴染み(?)の元町にある「ストロベリーワゴン」さん♪
写真スポットがバレンタインバージョンになってましたO(≧▽≦)O

15567753_1504591163_9large.jpg

もう、1月もおしまいですかぁ。。。
早いなぁ~
今年は色々と忙しい1年になりそうです。
更新もまったり過ぎる程ですが、1ヶ月全くの更新無しにはしないように頑張ります~☆

訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<HEAL THE GARDEN | メイン | スイーツ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/696-dad32a5f
| メイン |
