2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012伊豆旅行・1
- 2012/03/09(Fri) -
いよいよ3月になっちゃいました~
引越の荷造りやら、新居の手続きでてんやわんやの毎日です><

そんな大事な時なのに、3月2日・3日と伊豆に行ってきちゃいました(^^;

15567753_1550353430_101large.jpg

2日は伊豆高原に宿泊♪
泊まったのはプチホテル『サンロード』さん
ワンコにとっても優しい素敵なホテルです(*^^*)
食事もゴージャス! めっちゃお腹いっぱいになりました~♪

15567753_1550353415_52large.jpg

15567753_1550353410_156large.jpg

そして、なんとなんと!
サクヤの4歳の誕生日までサプライズで祝っていただいてしまいましたよ~ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
特製のケーキと、皆さんで歌っていただいたバースデイソング♪
すごい素敵な思い出になりましたO(≧▽≦)O
ありがとうございます!!!
ホントは誕生日を祝っていただけるのは、誕生日前後の1週間だけのハズなのに…ありがたや~

18981297_1556537578_16large.jpg

18981297_1556537574_59large.jpg

ちなみにお部屋はこんな感じ☆
私達が泊まったのは和洋室でした。
バストイレ付き、ミニこたつ付きです~(´艸`)

18981297_1556537587_15large.jpg

18981297_1556537586_61large.jpg

窓の外には専用のドッグランがあります。
残念な事に、雨だったので遊ばせられなかったのですけれど。。。
窓の所には雪が積もってました~
2/29に降った雪がまだまだ溶けてなかったそうですよ!

15567753_1550353361_136large.jpg

15567753_1550353406_116large.jpg

食堂に向かう途中にある、写真スポット(^o^)v
この他にもカラオケが出来るラウンジや、足湯、夏にはワンコとプールが楽しめるそうです♪
また泊まりに行きたいなぁ(*^^*)


伊豆旅行の写真はまだまだありますので、次回の更新に続きます~

訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2012伊豆旅行・2 | メイン | 雪!>>
コメント
お久しぶりです~! -
ぬこむらさん、とってもとってもお久しぶりです♪
お元気そうで何より。v-238

1年近くブログお休みしていましたが、この度別サイトで再開しました。
よかったら、また覗きにきて下さいね♪
2012/03/10 09:40  | URL | まきば♪ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: お久しぶりです~! -
まきば♪ さま>
お久しぶりです~!!!
さっそく新しい方のブログに訪問させてもらっちゃいました~♪
私の方は、更新頻度がかなり減ってますけれど(爆)
…引越が終わったら、もう少しマメに更新出来る…かなぁ(^^;
お互い無理ぜず頑張りましょう~♪( ̄▽ ̄)ノ″
2012/03/10 22:36  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/703-cb44897d
| メイン |
