2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012伊豆旅行・2
- 2012/03/11(Sun) -
18981297_1556537558_62large.jpg

うぅ…暖かくなってきたと思ったら、また寒くなったり(>_<)
風邪とかひかないように気をつけなくちゃですね。。。

今回は3/3に河津桜を見に行った時の写真です~

18981297_1556537553_141large.jpg

私達が行ったときは、1~5分咲きという感じだったので、きっと今は見頃ですね♪
桜の樹によって、微妙に満開時期が違うので、少し遅れて行っても満開の花が見れると思いますよ~
普通の桜と違って、期間が長いのも嬉しいですね♪

18981297_1556537557_175large.jpg

18981297_1556537550_252large.jpg

サクヤとコノハは桜柄の和風ドレスだったのですが、これが通りすがる方々に大受け!
もちろん、主に笑われる方で(笑)
ハイハイ、ちっちゃいチンドン屋さんが通りますよ~♪
って感じでしょうか(´艸`)

旅行の更新はもうちょっと続いちゃいます☆

訪問ありがとうございました(*^^*)
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2012伊豆旅行・3 | メイン | 2012伊豆旅行・1>>
コメント
 -
おひさしぶりです

我が家も昨年、サンロードさんに泊って来ました(^^)
写真にあったドッグランでもほんの少しですけど遊んできましたよ~。

ぬこむらさんの所からは、伊豆に行きやすいのかな?
河津桜を見に行かれるのが定番みたいですね(^^)
今年もきれいに咲いていますね。

実は、伊豆って、我が家からだと時間がかかり過ぎて
行く度に懲りちゃうんです。
サンロードさんに到着したのも(どこにも寄っていないのに)真夜中だったんですよ。
なのにほとぼりがさめると、また行っちゃう学習しないファミリーです(爆)
2012/03/13 14:07  | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
なおぴー さま>
お久しぶりです~(*^^*)
なんと!サンロードさんにお泊まりされたのですね~
私は仲良くして頂いている6パピヨンのオーナー様のオススメで行きましたよ~
車の無い私達ですが、駅まで送迎してくださったり、本当に親切で良かったです♪
いつか露天温泉付きの特別室に泊まってみたいなぁ(´艸`)
伊豆(河津)は私達の住んでいる所から電車で3時間くらいなのです。
車なら早ければ2時間くらいでしょうか…
亡くなった父の会社の保養所(古い古民家)があったので、物心ついた頃から毎年数回は河津に行っていたから、もう故郷みたいな気持ちでいますね(^^;
伊豆ってワンコ連れに優しい場所が多いので、良いですよね♪
でも…真夜中到着はちょっと辛いですね(><)
なおぴーさん達の所なら那須とかの方が近いのかなぁ?
実は那須にも行ってみたいなぁ~と思っているのです(笑)
しょっちゅうは無理かもですが、ワンコ連れの旅行、素敵ですよね(*^^*)
ワンコOKの宿泊先をHPで探しちゃうのがやめられません~
2012/03/14 21:52  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

 -
きゃー可愛いじゃない!!
チンドン屋にはウケたw

こんな可愛いチンドン屋なら
すごく見たいわ~(^O^)

ここ数日で梅も結構咲いてきましたね~
でもまだまだ寒いわ~。。
2012/03/15 00:20  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
(´艸`)ありがとうござります~(笑)
本当はコタツにも着せて、3チンドンで行きたかったのですけれどね~残念!
そういえば、会社の近くの梅も綺麗に満開になってましたよ!
梅の後は横浜桜(おかめ桜)が咲いて、その後はいよいよ染井吉野で本格的に花見ですね~
4月中旬くらいになってしまうかな~
でもその頃なら引越後で落ち着いてきてるだろうから、花見を満喫出来そうです♪
楽しみだぁ(*^^*)
2012/03/16 20:30  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/704-77388e90
| メイン |
