2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012伊豆旅行・3
- 2012/03/16(Fri) -
18981297_1556537568_196large.jpg

3月2日、3日と行って来た伊豆旅行の記事、最後の更新です~
長々引っ張ってしまってすみません><

河津桜祭りは、桜と菜の花がセットになっている場所が多く、とても綺麗です♪

18981297_1556537547_32large.jpg

18981297_1556537544_79large.jpg

そしていつもの場所で、記念撮影。。。
(´・ω・`)
じっとしてくれるのはサクヤだけで、中々写真が撮れず。。。

18981297_1556537531_95large.jpg

なんとか撮ったのが、この1枚(´Д`)

15567753_1550353252_155large.jpg

そしてやはり毎度の事ですが、カフェ『くらの坊』さんに行きました♪
なんと、順番待ちでしたよ~
人気になったなぁ。。。
今回は花見弁当を頼みました♪
やっぱりおいしぃ~(*^^*)
いつかは『くらの坊』の本館のホテル『四季の蔵』に泊まってみたいですね~

18981297_1556537525_114large.jpg
サク:『パルス兄さん、見てますか~?今年も来ましたよ!』

0004271497-1.jpg

3/2はパルスの4回忌でした。

寝顔のアップ

みんな、元気だよ~(^^)



いよいよ、2週間後に引越です~
更新が増々疎かになるかもしれませんが、4月過ぎには落ち着いている筈なので
見捨てずに宜しくお願いします~☆

ではでは、訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真のみでスミマセン>< | メイン | 2012伊豆旅行・2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/705-f0840a20
| メイン |
