2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お菓子の家♪
- 2012/04/29(Sun) -
18981297_1606594140_148large.jpg

先月、引越し作業も大詰めの頃でしたが、miliさんの撮影会があったので参加してきましたよ~
今回のテーマは「ヘキセンハウス」
ヘンゼルとグレーテルに出て来る魔女のお菓子の家です♪

18981297_1606594173_93large.jpg

18981297_1606594170_220large.jpg

18981297_1606594158_110large.jpg

今回の写真撮影の時は、いつにも増してダメダメなウチの子達でした…(T_T)
全然落ち着かなくて、撮れなくて…

コタしゃん、もっと落ち着いてくれませんかね?
サクヤはちゃんとカメラを見ようね(´Д`)
コノハだけは、何故か撮影の時は静かなんですよね…

18981297_1606594156_242large.jpg

今度は2:1とかで撮ってみようかなぁ…(´・ω・`)


訪問ありがとうございました~m(_ _)m
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012・GW江ノ島 | メイン | さくら>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/709-5e6ec7e0
| メイン |
