2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012・GW江ノ島
- 2012/05/08(Tue) -
GWあっという間でしたね~。。。
前回(だったかな?)のブログで、伊豆旅行…とのたまってましたが、ホントにとってもすっごく残念な事に、行けませんでした(T_T)
半年前から予約していたペンションだったのですけれど、オーナー様の体調が悪く暫くの間、営業出来なくなってしまったそうです…

そんな訳で、GWに江ノ島に行った時の写真です~☆

18981297_1617608065_12large.jpg

ちょっと曇り空だったのですが、江ノ島の見晴らしはサイコーです♪

25851573_1617492337_114large.jpg

18981297_1617608133_60large.jpg

有料で入る事が出来るサムエル・コッキング苑♪
実は初めて入りました(^^;
お花がとっても綺麗~

18981297_1617608130_250large.jpg

園内は、ワンコを抱っこかキャリーINならば入る事が出来ます。
こちらは、遺跡みたいな貯水池(?)この下に水が溜まっているのです。

18981297_1617608088_40large.jpg

今回一緒に行ったチワワファミリーの琥珀くん&海蘭(ウラン)ちゃん♪
ちなみに我が家からは、コノハが行きました~

18981297_1617608042_197large.jpg

(´艸`) 実は、上の写真の中に、動物が隠れていますよ~

18981297_1617608023_126large.jpg

あまりに素早くて、全体像を撮る事は叶わなかったのですが、リスさんでした☆
2匹居ましたよ~♪


写真がもうちょっとあるので、次も江ノ島ブログです~

訪問ありがとうございます(*^^*)
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2012・GW江ノ島2 | メイン | お菓子の家♪>>
コメント
 -
伊豆旅行は残念でしたねー。。
でも、江ノ島行ったんですね!!!
私は21日に鎌倉行きますょ(^・^)
江ノ島行けたらいいなぁ♪
2012/05/08 22:25  | URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |  ▲ top

 -
コノハも行ったけどコタツも行ったよおおおおおおおおお~←げ。なぜか勝手にキーボードが「お」を増産したe-351コタツの叫び???
2012/05/12 07:29  | URL | いぬがき #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
あさこさま>
コメントの返事が遅くなってしまって、すみません><
鎌倉、あと少しですね♪
しかも金環日食の日だぁ~
素敵な旅行になりますように(*^^*)

GWの伊豆は残念でしたが、秋くらいに行っちゃおうかと目論んでます~(´艸`)
2012/05/18 22:06  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
いぬがきさん>
…それはネタバレっすよ~(笑)
また江ノ島行きましょー☆
でも涼しくなった頃がいいかなぁ~(´ω`)
2012/05/18 22:08  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/710-bee99e74
| メイン |
