2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012・GW江ノ島2
- 2012/05/18(Fri) -
25851573_1617492114_59large.jpg

すっかり更新が遅くなっておりますが、GWに行った江ノ島の写真の残りです~☆
江ノ島には、コタツさんも一緒に行きましたよ!

そして、何という偶然でしょうか!
『コタツカフェ』がありました~♪

18981297_1617608017_201large.jpg

コチラは江ノ島の真ん中くらいにあるサムエル・コッキング苑(有料です~)の中にある、カフェ『LON CAFE』さんです♪
店内の一部がコタツ風になってて「コタツカフェ」だったようです(笑)
ワンコと一緒だと、テラス席になりますよ~

18981297_1617607983_127large.jpg

『LON CAFE』さんのフレンチトーストは絶品ですので、機会があったらぜひお試しください(*^^*)

18981297_1617608005_9large.jpg

18981297_1617607950_41large.jpg

先にスイーツをいただいてしまいましたが、その後ワンコと入れる絶景のお休み処『魚見亭』さんに行き、ランチをしました~

18981297_1617607971_119large.jpg

18981297_1617607948_211large.jpg

18981297_1617607926_35large.jpg

江ノ島はワンコと一緒に入れるお店が沢山ありますよ~
ワンコを連れていると『ワンちゃんもご一緒にどうぞ~』と言ってくれるお店が何軒もあります(*^^*)
なので、また行きたくなっちゃうんですよね♪
今度は、涼しくなる秋頃にでも行きたいなぁ~(´ω`)


訪問ありがとうございました~
更新が遅くて本当にすみません><
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご近所カフェ | メイン | 2012・GW江ノ島>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/711-a3aca90e
| メイン |
