2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご近所カフェ
- 2012/05/19(Sat) -
2012051213290000.jpg

引越しをして、近所にdog cafeは無くなってしまったなー、と思っていたのですが…
なんと!
めっちゃ近所(歩いて1分くらい)にdog cafeではないのですが、テラスならワンコOKのカフェ『Olive』さんがありましたー♪ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

2012043012280001.jpg

まだ新しいお店で、店内は可愛い雰囲気です♪
店員さん(店長さん?)はひとりきりなので、沢山のお客様が居るとテンパっちゃうそうですが、そこはご愛嬌で(*^^*)

2012043012280000.jpg

2012051213480000.jpg

おすすめは手作りのワッフルですが、特に美味しかったのは上のベリーのワッフル♪
ワッフル生地にはお砂糖等を使っていないそうで、しつこい甘さは無く本当に美味しかったです~
ちなみに上の写真はフルサイズのワッフルですが、この半分のハーフサイズもありますよ。
フルサイズのワッフルと飲み物のセットで1,100円とお値段もリーズナブルです(^o^)v

実はまだワンコ連れで行った事は無いのですが、近いうちに連れて行きたいです~



そして…余談ですが、巷で有名(?)なザク豆腐が近所のスーパーに売っていたので、食べてみました~

2012050520270000.jpg

2012050520280001.jpg

中味は枝豆豆腐ですが、美味しいです\(^o^)/
枝豆豆腐が大好きな私なので、リピートしてもいいかなぁ♪
でもちょっとお高いです(笑)
いかに量産型ザクとはいえ、仕方ないですね~(´艸`)

2012051220590000.jpg

スヤスヤ、コノハの額…携帯で撮ってみました(´ω`)



訪問ありがとうございました~☆
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<はぴばす・コノハ♪ | メイン | 2012・GW江ノ島2>>
コメント
 -
こんにちわ!
ザクどうふ凄いですね~~
赤いザクだったら何味になるのでしょうね?(笑)

徒歩すぐのところにわんこOKなカフェがあるだなんて羨ましいです~~
ウチは隣駅の方までいかないとないので(TェT)シクシク
ワッフルおいしそうですね!紅茶にお星様が浮かんでいるのは何ですか?お砂糖?すごい可愛いです^^
2012/05/19 18:36  | URL | ラテの姉ちゃん #MOemMYPQ[ 編集] |  ▲ top

 -
ワッフル、メチャメチャ美味しそうなんですケド…
見てるだけでヨダレが。(笑)

いいお店が近くにあってよかったですね♪
こっちは何もないので、かなり羨ましいですー。

新居での生活には、もう慣れましたか?
筋肉痛とか大丈夫でした?(^ ^)
2012/05/26 10:38  | URL | まきば♪ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ワッフル、ボリュームありますね!
おいしそう♪
近くにおしゃれなカフェがあるといいですよね☆
通いたくなっちゃう(*^_^*)

江ノ島のLON CAFE…こないだ行った時発見できませんでしたぁぁ(>_<)残念。。。
ワンコ連れが多いですよね!
いいとこでした(^^)

ザク豆腐…気になる~
2012/05/26 16:31  | URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ラテの姉ちゃん さま>
コメントありがとうございます♪
ザク豆腐、中々美味しいですよ~(笑)
相変わらず近所のスーパーで売ってますので、たまに購入してます♪
赤…だと…!?Σ(゜Д゜)
シャア専用豆腐というと、イメージ的には唐辛子な感じがしますが、ここはあえてストロベリー♪しかもスイーツ豆腐でお願いしたいですね(´艸`)

ご近所カフェは店内がOKでは無いので、夏は厳しいですが、そんな贅沢は言えません!
もう、傍にあるってだけで、嬉しいです~(人´∀`)
先日ようやくワンコ連れで行ってきましたよ~♪
2012/05/29 19:50  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
まきば♪ さま>
たいへんご無沙汰しております~(汗)
ワッフル、めちゃめちゃ美味しいですよ~!
たっぷりかかったストロベリーソースが、これまた甘過ぎず美味しいのです(*^^*)
正直、引越して近所にはワンコと行くお店が無いな~と思っていたので、これは嬉しい誤算でした♪

引越しの時は、筋肉痛にはなりませんでしたが、家族が皆で風邪っぴきでして…
ずっと私1人何とか頑張ってきましたが、引越し後にダウンしました(爆)
けれど、それ以外は本当に元気でして、むしろ以前より便利になったせいか、太りました(>_<)
痩せなきゃ…!(ノД`)
2012/05/29 19:55  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
あさこ さま>
写真に載せたのはフルサイズのワッフルなので、かなりボリューミーです♪
ハーフサイズもありますが、ついついフルサイズで注文してしまいます(^^;
いつも店員さんに『フルですか?』と聞きかえされてしまうので、フルサイズで注文される人は少なそうです…(だから太るんだ…)

LON CAFEさんは、有料で入場するサムエル・コッキング苑の中の端っこにあるんですよ~
かなり端の方なので、見つけにくいかもです…(>_<)
また機会があれば、ぜひ!
でも清水PAエリアのNEOPASA清水にLON CAFEが出来たみたいなので、そちらの方が近いかも!?
ぜひぜひ行ってみてください~♪
2012/05/29 20:04  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/712-d0abfe58
| メイン |
