2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぴばす・コノハ♪
- 2012/05/29(Tue) -


5/28にコノハは3歳になりました~☆

今回のおケーキは、いぬがきさんが買ってきてくれたロールケーキ!
しかも、3つ!!!O(≧▽≦)O
バースデイ・イヴ、当日、翌日の今日までおケーキを楽しんだ3ワンでありますよ♪

18981297_1656901650_210large.jpg

ご当人のコノハが一番乗りで食べます~♪
うまうま(´艸`)

18981297_1656901647_153large.jpg

18981297_1656901646_174large.jpg

もちろん、サクヤとコタツもいただきました♪

他にもオモチャも貰って、ご満悦だったようです~
また一年、元気に楽しく過ごそうね♪
そして、もうちょっとレディーらしく、ガウガウしないようにお願い致します~(^^;


訪問ありがとうございました♪
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<虹を見ました♪ | メイン | ご近所カフェ>>
コメント
 -
遅ればせながら……
コノハちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

3日間もケーキ食べられてよかったね!美味しそうだね~~

これからの、次の誕生日までの日々が、コノハちゃんにとって楽しいことがいっぱいであるように♪
2012/05/30 10:13  | URL | ラテの姉ちゃん #MOemMYPQ[ 編集] |  ▲ top

 -
コノハちゃん、お誕生日おめでとう~♪

また1年、健康で楽しく過ごせますように!!

3日連続のケーキ、良かったね~。
みんなお目目が真剣そのもの!
美味しかったんでしょうね(^^)
2012/05/30 11:21  | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集] |  ▲ top

 -
すごく遅くなりました(>_<)
コノハちゃん、おめでとー!!!
ちょうどいいくらいの大きさですね♪
みんなの分もあって…よかったですよねぇ(^^)

コノハちゃんらしく…
いい一年になりますよーにっ☆
2012/06/07 16:00  | URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ラテの姉ちゃん さま>
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってスミマセン><
コノハへのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
こういった特別なモノが食べられるのは、やっぱりとっても嬉しいようで、いつも物凄い事になってますよ〜(^^;
とにかく落ち着いて待てないのですが、繰り返し「フセ、マテ」を呪文のように唱えてます☆
飼い主の忍耐力を鍛えているような気がしてなりません(笑)
2012/06/10 21:36  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
なおぴー さま>
コノハへのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、すみません〜><
特別なオヤツ(?)になると、とたんに皆お目めギラギラですよ〜(^^;
我も我もと押し合いへし合いなので、いつかちゃんと落ち着いて待てるようになると信じて「フセ」と「マテ」を繰り返しております…
ちなみに、あんまり待たせるとコタツとコノハは、ヨダレの池を作りますよ〜(笑)
2012/06/10 21:42  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
あさこ さま>
いやいや、私も返事が遅いので…(^^;すみませんです〜
そしてありがとうございます♪
そうそう、小さ過ぎず、大き過ぎず、丁度良い大きさのケーキでした♪
このサイズなら、1ワンで完食しちゃっても大丈夫そうだったのですが、せっかく3種類あったのでちょっとずつ楽しんでもらいましたよ〜(*^^*)
ニンゲンから見ても、美味しそうでした♪
…食べなかったですけど(^.^)♪…食べてみれば良かったかなぁ?
2012/06/10 21:47  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

 -
コノハちゃん!!
遅くなってごめんね(T_T)

お誕生日おめでとう(^O^)/

コノハちゃんケーキ食べたんだね~
いいなぁ(*^^*)

今年も元気いっぱい
走り回るんだぞ(^o^)

お家にはもう慣れた~??
2012/06/13 14:45  | URL | ☆美穂ぉ☆ #OK9t9CEI[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
☆美穂ぉ☆ さま>
ありがとうございます〜(*^^*)
私こそ、更新が滞っておりまして、すみません(汗)
コノハはすっかり家に慣れておりますよ〜
サクヤも大丈夫なのですが、ちょっとした事があると、粗相をしてしまったり…(^^;
最初の頃はお漏らしで夜中に布団が無くなったりしましたぁ(爆)
今は、もう、大丈夫…と思いたいです。。。
2012/06/14 20:21  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/713-c6c8b52f
| メイン |
