2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月ドッグランキャラバン
- 2012/06/18(Mon) -
ずっと雨が降ったりで中止となっていたドッグランキャラバンですが、5月から再開されていて、6月2日の開港記念日にも桜木町の新港パークで開催されていました♪


サク:『今回はサクも参加しましたです!…リード付いてますケド…』

15567753_1661266633_234large.jpg

サクヤさんは吠えながら駆けるので、心臓に良く無いため、リード付きでした〜(^^;
たまに小走り程度にマミーと一緒に走ればいいよね?

15567753_1661266654_193large.jpg

15567753_1661266644_115large.jpg

コノハに似た子も居ましたよ〜(*^^*)
ちなみに右側がコノっちです☆

15567753_1661266621_245large.jpg

コタツはお腹の調子の悪いいぬがきママが、ちょこちょこドッグランエリアから居なくなってしまうので、情緒不安定気味…(ノД`)
でもそこそこ楽しんだよね???

15567753_1661266616_53large.jpg

相変わらずスリスリが止められないコノハ。
ほらほら、変な目で見られてるよ〜(笑)

15567753_1661266615_170large.jpg
コノ:『スリスリは止められないでちな〜♪』

来月のキャラバンはどうなっちゃうかな〜?
引越し前のお散歩友達・こたろう君にも会えるので、開催されるといいのだけれど…


ではでは、訪問ありがとうございました〜♪
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<根岸公園〜Moon Cafe | メイン | 日常>>
コメント
 -
こんにちは!元ご近所ポメラニアンこたろままのかおりんです!
まさか5、6月両方ともドッグランであえるなんて思っても見なかったから嬉しかったですよ!

そうそう、コタツ君家…あれからすぐ売れたみたい!
張り紙がすぐ取られてましたから…

可愛くて素敵な写真がいっぱいのブログですね!
また覗きにくるし、ランでも遊びましょう!!!
2012/06/22 10:44  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
かおりんさん、コメントありがとうございます~
私も読み逃げではありますが、陽のあたる場所、拝見しましたよ
またこたろうくんの記事を探しつつ、お邪魔したいと思います

昨日今日と、私はコノハを連れて千葉に行っていたのですが
コタツとサクヤはまたドッグランキャラバンに
連れて行ってもらったそうです
またキャラバンで、こたろうくんとかおりんさんに
お会いできるのを楽しみにしています
次回こそは、こたろうくんの写真も撮って
こちらのブログにも載せてもらおうと思っておりますよフフフ

よろしくお願いしまっす!
2012/06/24 22:22  | URL | いぬがき #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
かおりん さま>
お返事が遅くなってしまってスミマセン(><)
思いがけずドッグランキャラバンでお会い出来て、私達も本当に嬉しかったです〜♪
こたくんも、かおりんさんもお元気そうで何より(*^^*)
サクヤは友達が少ないので、久々に喜んでいる所を見る事が出来ました〜

もうマンションは売れちゃったのですねー!早い!!!
暮らしたのは7年ですが、短いような長いような…パルスの晩年を過ごして、コタツとサクヤとコノハはあそこで大きくなったのですものね…思い出はいっぱいあって、とっても感慨深いです。

次のドッグランキャラバンは9月の三連休だそうですよ〜
ぜひまた会いましょうね♪
2012/06/26 21:21  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/716-01592a25
| メイン |
