2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
根岸公園〜Moon Cafe
- 2012/06/26(Tue) -


久しぶりに根岸森林公園に行ってきました♪

2012061013450002.jpg

2012061013290002.jpg

2012061013460002.jpg

とっても広くて、芝生が綺麗なのです〜♪

2012061013460005.jpg

ワンコさんもいっぱい居て、可愛いパピヨンちゃんにも会えました♪
私は普段中々パピヨンに会えないんですよ…(´・ω・`)

2012061013470000.jpg

公園をぐるっとしたら、皆小腹が空いたみたいなので(´艸`)
本牧にあるMoon Cafeさんに行きました♪
テラス席がワンコOKとなっております〜

2012061015150000.jpg

2012061015190002.jpg

2012061015210000.jpg

アメリカン☆彡なカフェで、ハンバーガーとか美味しそうでしたが、私はそこまでお腹が空いてなかったので、昔懐かし(?)クリームソーダを注文♪
チリのかかったポテトも美味しかった〜

今度はバーガーを食べてみたいです\(^o^)/


訪問ありがとうございました〜☆
この記事のURL | 犬・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<miliさん写真撮影会 | メイン | 6月ドッグランキャラバン>>
コメント
 -
こんばんわ。
クリームソーダ大好きです!ポテトに合いそう~~
ポテトのチリがこんもりしていて、見た瞬間「辛そう!」って思いました。
是非、お次はバーガーを!!(むしろ食べに行きたいくらいです)

根岸森林公園の写真、なんだか日本じゃないみたい。空が広くて(電柱・電線はないし)、芝生も広がっていて……
散歩するのにとっても気持ちよさそうな公園ですね^^
2012/07/01 22:16  | URL | ラテの姉ちゃん #MOemMYPQ[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ラテくん姉ちゃん さま>
わ〜(><)コメントのお返事がかな〜り遅くなってしまいました!
ごめんなさいっ!!!(爆)
MOON CAFEさんはかなり昔からあるお店ですが、ずっと行った事が無かったんですよ(^^;
他のメニューもアメリカン!って感じで美味しそうでした♪
ふふ(´艸`)次に行ったらバーガー頼んでみますね〜♪
あ、根岸公園の周りには外人さん達がいっぱい住んでいるので、そんな雰囲気もありますね!
なんだか外国にいるみたいです(笑)
公園内も管理されていて、とっても綺麗なのです〜♪
2012/07/16 16:24  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/717-268a03dd
| メイン |
