2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
miliさん写真撮影会2
- 2012/07/18(Wed) -
連日、暑さが続いておりますね〜(´Д`)
ワンコ達はお散歩以外、一日中エアコンの中で生活しておりまする…

去年はサクヤが夏バテで体調を崩しましたが、
今年はコノハが体調を崩しました…(>_<)
すぐに病院に行きましたので、現在はスッカリ元気になりましたけれども。

皆様も無理の無い節電を心がけてくださいませ〜


そんな訳で、miliさんの写真撮影会の写真です☆

今回はどっちかと言うと、ボツ特集(´艸`)
一気に行きます〜!

18981297_1690784125_253large.jpg

18981297_1690784097_42large.jpg

18981297_1690784119_205large.jpg

18981297_1690784035_178large.jpg

ボツの写真でも、背景が素敵だと、とても微笑ましく見えてしまいますね〜 ←え?

写真撮影会は暫く予定が無いですが、
Sunny Dayさんに行きたいなぁ〜♪
夏のかき氷メニューがそろそろ出る頃じゃないかしら?(*^^*)


訪問ありがとうございました\(^o^)/
この記事のURL | 犬・コタ&サク&コノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プロレスなう | メイン | miliさん写真撮影会>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/719-53407839
| メイン |
