2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
eggs'n things〜江ノ島店〜
- 2012/07/31(Tue) -
7/14に『eggs'n things〜湘南江ノ島店』さんに行きましたよ〜♪
ホットケーキで有名なお店です〜O(≧▽≦)O

7/13にオープンしたばかりで、すっごい混んでるかな〜と思いきや…
当日の朝は、凄い豪雨!
…これは行けないかも???と思っていたのですが、
なんと、午後には雨が上がったので、予定どおり、行ってきました(*^^*)



ワンコと一緒に座れるのは、入り口のすぐ右側にあるテラス席の1テーブルのみ!
普通のテラス席は、いっぱいあるのですが、ワンコOKなのは、この1つだけです〜

列を並んでいる人達から、めっちゃ見られますよ(笑)

18981297_1703271168_144large.jpg

ホットケーキのシロップは3種類☆彡
私は一番右のグアバシロップが好きです♪

そして…
これがウワサのホットケーキ!

18981297_1703271158_40large.jpg

18981297_1703271154_248large.jpg

すんごいホイップですが、このホイップクリーム、コクがあるのにクドくないのです!
さっぱりしている…というか…口の中でスーッと溶けてしまいます。
お皿の上で溶けてしまっても、ドロドロでは無くサラサラしてて…美味しいです〜!!!

そして量が、ハンパ無い(((゜Д゜;)))
3人で行って、それぞれ1つずつ注文しちゃいましたが、3人で1か2皿でオッケーです(^^;
取り皿もくれるので、1皿甘いのにして、もう一皿は卵料理にすれば良かったぁ。。。

次に行く時は、他の料理も食べてみます♪

18981297_1703271145_42large.jpg

しかし7月もあっという間に終わり…
もう8月とか!
時間は早いなぁ…
まだまだ暑い日々は続きそうですので、ワンコ共々体調に気を付けましょう!


それでは、訪問ありがとうございました〜♪
この記事のURL | 犬・Dog Cafe | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おたくモード全開中。。。 | メイン | プロレスなう>>
コメント
 -
お久しぶりですぅ~♪
毎日暑いですね(>_<)
めぐはバテバテですが食欲旺盛(汗)

ホットケーキ!!!
すごいボリュームですねっ!
クリームたっぷり♪
グアバシロップも珍しいですよね(^^)
おいしそうですぅ(*^。^*)

前の動画…楽しそうな2匹ですね♪
こういうの見ると2匹いるといいですよね~

まだ暑い日が続きますけど、バテずにがんばりましょ!!
2012/08/05 12:07  | URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんわ。

噂のホットケーキすごーい!!
クリームたっぷり。食べたーい!

↓の動画、楽しそうなふたりですね。
うちのわんずでは、こうはいかないわ〜〜(涙)
2012/08/14 18:28  | URL | ラテの姉ちゃん #Wew4BdZk[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
あさこ さま>
あぁぁ…お返事が遅くなりまして、本当にすみません><
こんなに長い間、ブログを放置したのは初めてだぁ。。。

まだまだ残暑が厳しいですが、めぐちゃん&あさこさんは大丈夫ですか?
食欲があるなら、大丈夫だと思いますが…
ウチの子達は夏バテになりやすいので、ずっとエアコンの部屋に居ますよ〜(汗)

ホットケーキ、またトライしに行きたいですが、この暑さなので行ってません(^^;
涼しくなったら行きたいなぁ♪
今度が別の料理も注文したいので、またブログにて報告しますね〜
コメントありがとうございました^^
2012/08/21 19:33  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ラテの姉ちゃん さま>
遅遅のお返事でごめんなさいです〜><
eggs'n things、原宿店が日本での第1号店なんですよね!(´艸`)
横浜店と同じくかなり並んでいると聞きますが、機会があったらぜひ食べてみてください♪
もしくは江ノ島水族館でワンコイベントが、またあったらご一緒しましょう\(^o^)/

うちのワンコ達は、決して仲良し…って訳じゃないのですが、サクヤとコノハは1日1、2回くらいプロレスごっこをするのですよ〜
特にコタツはワンコと一緒に遊ぶって事をしなくなりました…(T_T)
小さい頃は、サクヤと一緒に遊んでたのになぁ…
まぁ大ゲンカはしないから、それで良しとしましょう(-ω-;)
ちなみにコタツとコノハは、仲悪いです(^^;
似た者同士(?)なのでウマが合わないってところかな〜
コメントありがとうございました♪
2012/08/21 19:41  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/721-62951c7a
| メイン |
