2008 08 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マンダリン・ホテル
- 2012/11/10(Sat) -


9月下旬の事なのですが…(汗)
横浜にある「マンダリン・ホテル」にワンコと一緒に行きましたよ〜
こちらはワンコと一緒に泊まれるのですが、他にカフェとドッグランがあって、
ランチをするとドッグランが利用出来るのです♪

15567753_1779818813_63large.jpg

お久しぶりの空くん&久留実ちゃん兄妹(^^)

15567753_1779818805_198large.jpg

広いドッグランでは無いのですが、小型犬がちょこっと遊ぶには丁度いいと思います\(^o^)/

ちなみに我が家からは、サクヤのみが参加☆

15567753_1779818853_11large.jpg

15567753_1779818755_110large.jpg

チワワファミリーからは、劉備くん、凛ちゃん、海蘭ちゃんが参加です♪

15567753_1779818951_47large.jpg

15567753_1779818676_235large.jpg

ゴハンはこんな感じ(人´∀`)
美味しかったです〜

15567753_1779818802_192large.jpg

15567753_1779818857_107large.jpg

サクヤさんが、他の知らないワンコに凄く吠えてしまうようになってしまったので、
こういった小さなドッグランで、こぢんまり遊ぶ事が出来るのは、
本当にありがたいです(*^^*)

また行こう〜♪♪♪


訪問、ありがとうございましたm(_ _)m
この記事のURL | 犬・Dog Run | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス♪ | メイン | はぴばす・コタツ>>
コメント
 -
こんにちわ。
あれ?その感じのドッグラン、見たことが……
もしかしたら行ったことがあるかもしれません(記憶が曖昧ですみません)
みんな楽しそうで、料理は美味しそうでいいですね^^

あっ!
遅くなりましたが……コタツ君、お誕生日おめでとうございます!!
2012/11/13 14:24  | URL | ラテの姉ちゃん #Wew4BdZk[ 編集] |  ▲ top

ラテの姉ちゃん様 -
コタツへのコメントありがとうございます~♪
返信がとっても遅くなり、すみません…。
ぬこさんのログイン回数が減っているようですねe-263

マンダリンホテル、行かれたことがある
(かもしれない?)のですね~(^^)
ランチは予約が必要で、しかも屋根がないので
当日雨が降ってしまうとランは使えないのですが
また行ってみたいです。
今度はコタツとコノハも一緒がいいかな~?
ラテくんも一緒にいかがですか?(^^)♪
2012/11/25 16:19  | URL | いぬがき #-[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
ラテの姉ちゃん さま>
お返事がすんご〜く遅くなってしまい…(>_<)ごめんなさいですっ!!!
みんな元気なのですが、私がオンラインゲームにハマってしまって…
しかもこの熱は暫く止みそうにありません(爆)
ドラクエは私をいつも狂わすわ〜(´Д`)
マンダリンホテルのドッグラン、利用された事があるのですね〜(*^^*)
小型犬には広過ぎず、狭過ぎず、な感じなので、ちょっとしたオフ会にも向いてますよ〜
貸切状態になれるので、また行こうと思ってます!
都合が合えば、ぜひご一緒しましょう〜(*^^*)
2012/12/21 19:41  | URL | ぬこむら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://luxis456.blog87.fc2.com/tb.php/730-397cf120
| メイン |
